最近更新さぼってて、ごめんなさい♥akn♥...

======================


ってことで、長くenaそして楽しくena(^^)★a
======================


そんなブログRSS(透過)に、しようかなっ♪って思います☆

======================


みなさん、楽しんでくださいねキラキラ

======================


今日は、友達と遊ぶ予定してたけどaya

======================


見事にみ~んな他&入っちゃたww9きゃ!!

======================


こんなことって、、、あるの~~わら藁

======================


面白いことあるね~イミフ...((笑笑い

======================


今度はいつ遊べるおっかけっこ...かなぁ~・・・。

======================


プリ行きたいな★a♪...今度は予定を
======================


しっかり音譜確認認定してねッ((笑悪スマ笑...

======================


そして、24時間テレビ24時間TVでは、イモトイモト

======================


すっごい走ってたよね...泣感動五月女風15..したよ。

======================


H/K...今日は部活、午前練夜明け~。だったんですが~

======================


見事に遅刻してしまってww

======================


実は、私部活部活では、遅刻少女でして遅刻...

======================


普通の学校s c h o o lの時は起きれるやった~んですけど、

======================


部活Tromboneがどうしても無理あ~あなんです。。。泣...

======================


目ざまし時計目覚まし時計いっぱいつけたり、遅刻しそうな時ゎ

======================


早く、寝たりするんですが。。。

======================


だめでしたwwガーン!!

======================


何か、、、いい方法ランプないですかねぇ~泣

======================