投票権は何歳からがいいと思う? ブログネタ:投票権は何歳からがいいと思う? 参加中

私は18歳 派!

本文はここからですね~~~☆本文はここから~~~

はいッ!!!投票権は、18歳からがいいと思います!!!!!

なんか、ゥチらみたいな学生たちに政治に参加する?権利?

みたいな・・・まあ、察してください!!!政治の行く先を決めては

いけないと思うからです☆・・・いけないというか、しっかりした

学生さんもいるとは思うんだけど、世の中のことを、まだ

最低限まなんでいないわたしたちよりも、ある程度しっかり

考えを持った大人たちの投票で、決まったほうが、世のため

ではないかな~~~っと。






投票権は何歳からがいいと思う?
  • 17歳以下
  • 18歳
  • 20歳
  • 30歳
  • 試験に通った人のみ

気になる投票結果は!?