ああ~ひさしぶリリーストゥース♪*


昨日は先輩いなくって、1,2年生だけの


合奏だったけぇどッ‼!!ま、いろんなコトが、、、


あったけど、合奏メッチャ頑張ったら、


結構かなりいつもの何倍もほめられたww


マジ嬉しい☆


てゆうヵ、コンクールまであと、と・お・か


10日。。。


ダメ金は絶対取りたくない‼!!!!!


とるなら、代表権つきの金賞よおおおおおおお!!!


それは東中にとって、いつでもセットでね☆


で!しかも明日は1年生の


コンクール再オーディション~~~~


このまえ保留だった~~~~


頑張って!!!


ほんと頑張って!!!!


今まで保留で合奏いたけど、


キミがいると落ち着くよ《笑


でも、これはほんと☆


そしてそして‼!!


あした、歯医者いってきます。


いや、おとついいったんですけどね。。。


なんヵ、うち歯科矯正してるんですけど、


その、透明な堅いのを、毎回つけなおす、、、


ってか、取り換える???かよくわからんけど、


そうなんです。


で、歯医者行ったあと、楽器を吹くと‣・・・・・・・・


痛ッ、、、、、、、、。


なんか今回その透明なのがいつもの位置より


下めについてたらしくて、マウスピースにマジで


あたって痛い。。。


そして、高い音のすべてが、ツカエル音で出ない・・・涙;;;


で、結果的に明日再びかかりつけの歯医者さんに出現して


つけなおしてもらおうということで、この長~~~い長い


ロングロング☆今日のひっさしぶりな記事を切っておきます、、、。









              



               ★グッバイ★