ミキのブログ ミキのブログ

ウチ、吹部ですけど『歯科矯正』しています汗あせる


初めのころは、吹けないんでパーカッションに


入れてもらったり、マウスピースが大きいんで


チューバを吹かせてもらったり、はたまた


コントラバスやるか?と言われたり・・・・・・


いろいろ転々としていました。しょぼん


でも、途中で気づきました。


先輩一人にトロンボーンパートを任せて


しまっていてとても悪いことしたなぁ・・・


なんて。しょぼん汗


ウチなんてヘタクソで、な~んの役にも


立たない。はぁ~・・・ダウンダウンダウン


で、何週間かたったある日・・・


トロンボーンを吹いてみようビックリマーク…と


おもいました。 


矯正を始めた当初は痛くてあせる全然ダメでした…


ビックリマーク!?アップアップ  痛くないッえっおとめ座!!


スッごい嬉しくて先生に吹いてもいいという


許可をすぐさま得て、先輩に、


「今日から吹けます!トロンボーン!!」


といいました。  


すると先輩は・・・


「わー音譜良かったあ! やっと戻って来て


 くれた~!」


と、すっごい喜んでくれましたピースマーク(ハート)


これからは、絶対に先輩には


迷惑かけないようにしようと思いました。