かえる・・・


うちの家の裏に田んぼがあるんです。


そして、その田んぼにが入ったとたんに、


げこげこげこげこげこげこげこげこ・・・・・



もう、♪か~え~る~の~う~た~が~・・・


ってゆうレベルじゃぁないです。


むしろ少し・・・うるさい―――な~んて思っちゃったり (笑


まぁ、これをプロローグとして今日の出来事・・・



暑いなぁ。。。暑いなぁ。。。と思って、机の横の窓をあけました open the window


そしたら当然のこと。窓を開けないでもうるさい・・・とか思っちゃう位なのに・・・


げこげこげこげこげこげこ

げこげこげこげこげこげこ



一瞬で閉めました。clause・・・。。。


あーびっくりした。もう窓開けない!と、どうせ三日坊主の決心をしました。



ちゅんもじ