6月1日。

やまんば頭で地下鉄に乗って
皮膚科へ行きその足で実家に
帰って来ました。
まだ実家です。

夜突然花火の音が!
左側の藻岩山から。
右側の大倉山ジャンプ競技場から。

ベランダに出たら
右側からも左側からも花火!
まさかの左右両方から花火です打ち上げ花火

おい!

いいかげん元気出せや!

と言われているのでしょうか?

メンタルが崩壊するほどに
泣いて泣いて泣いてました😭

泣きつかれて

今やっと泣くのを我慢してこらえて
います。

全国でいっせいににあがった
サプライズ花火ね。

今年は見れないと思っていた
し夫が隣にいてくれたらな…

落ちこんでいた気持ちに元気
を貰えたのと同時に夫と見る
事が出来なかった悲しい気持
ちにもなる花火。

職業柄
土日は必ず仕事だった夫。

花火一緒に見に行きたいな。

そうだね…

でも今の仕事を辞めてからで
ないと行けないよ。

じゃぁ

定年したら一緒に見に行こう
ね。

65歳?(笑)

そうだねー

定年が楽しみだなー

腕組みながら話したのを覚えてるえーん

夏になると
こんな会話をしてた事を思い
出して

花火を見ると
ちょっぴり切ない気持ちだよ

う…
一度くらい一緒に見たかったな😭


※前のブログにコメント頂いてたの
に少し体調不良でコメント返信遅く
なってしまいました。

すみませんでした。

皆さんのブログにも全然回れてませ
んが、少しづつ回りたいと思います。