今日は久しぶりに映画を見に
夫と思い出の映画館へ行って
きた。

JRタワーにある
札幌シネマフロンティアへ!

一人で。

なんと三年九か月ぶり!

ぐっとこみ上げるものがあり
うるっ…てきたけどね。
一人で来る事に意味があるの


これ?
大好きなグミ!
夫ときた時もニョロニョロー
としたグミ買った!(泣)

見に来たのは映画は
大好きな
スターウォーズ!の最終話!

やっぱり最初の三作
マーク・ハミル
ハリソン・フォード
キャリーフィッシャー
が出ていたシリーズが好きだ
けど。
今回のも良かった!
今まで謎だった事がとけたけ

えーーーーー!
そんなつながりだったのー?

と驚きもあり最後はね感動し
て涙した。

今まで亡くなったジェダイが
ここぞと言う時に姿を現して
助言する。
映画の中だけど亡くなっても
魂は生き続けることは亡くな
った私達の大切な人と共通し
ているなぁ…
そう思いながら見てきた。

いつも見守ってくれているん
だよ。

宇宙のどこかにあの世が存在
していて地球にいる私達の事
を頑張れーー!って見てくれ
ているんだよね。
そんな遠くはないんだと思う
遠いようで近いんだと感じる

私が思っている事です。

もう一回見に行きたいなぁー

帰り道はお決まりの
青山フラワーさんへ!
夫へのおみあげね。




まずは今年の目標。
夫との思い出の場所に一人で
行く事。

一つクリアしました!

次の場所も決まってます。

黄色と白色のチューリップ🌷
まだ、つぼみなの。


エネルギー!がパワー!が蓄
えられました。
明日から仕事です。