たくさんのブログの中からご覧いただき

ありがとうございますおねがい



彩〜いろは〜の松本美紀です🌈



まずは、私のお仕事紹介します✨









年齢を重ねると、いろんな事を考えます🤔




親の介護


子供の事


自分自身の
体力や体調の事



漠然と

10年、20年、30年後の私

どうなっているんだろう??



考えた時、



今のままの私では小さな世界の中で

終わってしまう💧




焦りました。時間がない😱



何かしたいけど、何がしたいか分からない😅



そんな時カラーセラピーと出会いました🌈



そして、先生との出会い✨




広がる世界🌈にワクワクが

とまりません😊




今の自分に


これからの自分に


大切なもの探し🎁✨




カラーセラピー🌈✨は、

自分を知るとても不思議な

セラピーです✨