こんにちは
花見となりましたが、、

自宅サロン クルミンです。
最近、自宅にこもりぎみの実家の母に
満開の桜
を見せたいな~と思いたち
を見せたいな~と思いたち実家へ 🚗







タイミング良く姪 っ子も
祖母の様子見に来てくれたので
気乗りしない母も仕方無く同意
実家近くのゴルフ場⛳☀️💦
大和不動カントリー倶楽部の
入口からクラブハウスまでの道のり
ゴルフもしないのに勝手に入って
ごめんなさいm(_ _)m
この景色が長く続きとっても綺麗でした。
そして小城公園
まで
まで37年くらいぶりかな、、懐かしさいっぱい
友達数人と2隻のボートを借り、、
途中、ボートからボートへ移動
想像どおり、、、、
絵に書いたように、池に落ちてしまい
ずぶ濡れ



に、、、
あまり思い出したくない思い出です
母は車の中からの
花見となりましたが、、久しぶりに太陽の光を浴びて風を感じて、
少し元気を取戻し笑顔に
今年は天気が続き
🌸桜も長く楽しめそうです。
おかげさまで月末の仕事も終えたので
メンバーさん誘って
明日もどこか🌸行こうかな~


