こんにちは音符
自宅サロン クルミンです。

最近、自宅にこもりぎみの実家の母に
満開の桜はなを見せたいな~と思いたち
実家へ 🚗ためいきためいきためいきためいき

タイミング良く姪 っ子も
祖母の様子見に来てくれたので
気乗りしない母も仕方無く同意  

実家近くのゴルフ場⛳☀️💦
大和不動カントリー倶楽部の
入口からクラブハウスまでの道のり


ゴルフもしないのに勝手に入って
ごめんなさいm(_ _)m
この景色が長く続きとっても綺麗でした。

そして小城公園 はなまで
37年くらいぶりかな、、懐かしさいっぱい


この池で、高校生の頃
友達数人と2隻のボートを借り、、

途中、ボートからボートへ移動
想像どおり、、、、
絵に書いたように、池に落ちてしまい
ずぶ濡れアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセに、、、
あまり思い出したくない思い出です滝汗

母は車の中からの
はな花見となりましたが、、
久しぶりに太陽の光を浴びて風を感じて、
少し元気を取戻し笑顔に照れ

今年は天気が続き
🌸桜も長く楽しめそうです。

おかげさまで月末の仕事も終えたので
メンバーさん誘って
明日もどこか🌸行こうかな~ラブラブ