時間のない時には打ってつけの丼弁当ビックリマーク



トレーで別れていて、しかも重ねて蓋をしたままでレンジが出来て後はご飯にザバッと掛けるだけ



そして…今日は特にしょぼい適当親子丼



☆Sweetyの日向ぼっこ☆-110904_094853.jpg



親子丼なのにシメジもIN



☆Sweetyの日向ぼっこ☆-110904_094945.jpg



卵丼系はトロッふわっな半熟が好きですが…お弁当なのでしっかりと火をいれてます音符



初めてからたったの10分もかからず出来るから忙しい日は便利で助かる



っていうか



このお弁当箱がgood



ハンズで見つけたんだけど丸いタイプのより上蓋までレンジ出来るからオススメょ


そしてお酒好きさんの家計の見方



なんと100円シリーズ



☆Sweetyの日向ぼっこ☆-110904_093238.jpg



余りウオッカは得意ではないけど、水より安いので数本まとめ買いしました



疲れた時に、良く眠れる程度でチビチビ楽しみたいと思います