リウマチと診断されてけら6年経つ
なかなか楽にならない。
最初はエンブレムーオレンシアーエタネルセプト
ーエンブレムと生物での治療。
今はエンブレムとメトトレキサート、プレドニン
ケアラム、やたら薬が多い。
6年経ってどこも痛くない日が無い。
なんなら最近は最初の痛みに戻ってるんじゃない
かと思うほど。
立ち上がるのも辛い
座るのも辛い
いい加減辛すぎて主治医の先生の言う事も
素直に受け入れれない。
病院を変えようか。
オルミエントを勧めてくる主治医。
オルミエントは最近の薬で副作用も怖いんだよね
主治医はホイホイ薬勧めてくるけど患者の気持ちになって無いわな。商売やもんな。はぁー
辛すぎて吐くとなくブログ始めてみました
なかなか楽にならない。
最初はエンブレムーオレンシアーエタネルセプト
ーエンブレムと生物での治療。
今はエンブレムとメトトレキサート、プレドニン
ケアラム、やたら薬が多い。
6年経ってどこも痛くない日が無い。
なんなら最近は最初の痛みに戻ってるんじゃない
かと思うほど。
立ち上がるのも辛い
座るのも辛い
いい加減辛すぎて主治医の先生の言う事も
素直に受け入れれない。
病院を変えようか。
オルミエントを勧めてくる主治医。
オルミエントは最近の薬で副作用も怖いんだよね
主治医はホイホイ薬勧めてくるけど患者の気持ちになって無いわな。商売やもんな。はぁー
辛すぎて吐くとなくブログ始めてみました