昨日の夜 友達と行ったお店が美味しかった
鳳の駅から下がったお店のお肉屋さん

地元の友達と♡






どれも美味しかった!熟成肉ってやつなのかな?
あんまり期待してなかったのでメニューとかもちゃんと見ずお店の名前もわからないまま!
でもまた行こうと思うくらい美味しいも店で
お酒もだいぶすすみました🍺

次の日仕事が朝一から入ってたので水分とりつつ5杯は飲んだかな〜(^^)
おいしいとお酒がまた美味しくなりますね!

シャンパン飲んで水分の方を多くとっていたので
次の日はスッキリと起きれて仕事もはかどりましたウインク


お水を飲むと乾燥もむくみもスッキリしてて
家で飲むお水をまたこだわってみたくなりました!