今 死ぬ

と言われたクランプちゃん



3月26日緊急手術
(この30分後には亡くなるところでした)





でも先生達のお陰で今は元気になりました!
3月30日 退院できそうです!


術後1日目
しんどそうです。
まだ1日目だから仕方ないと
ここからどれだけ本人の体力がもつかどうか
子宮蓄膿症の手術が終わってもまだまだ安心できません。



2日目めっちゃ元気になりました!


すごい回復力
術後2日ですが病院の入院室からクランプちゃんの鳴き声が聞こえてきますニコニコ


当初は手術しても助からない確率高いですが
料金もすごい額です!治療進めますか?とまで聞かれたほどですがあせる


今日はご飯も自分から食べて
獣医さん看護師さん達にすごく甘えてるそうで
遊んで遊んでときゃんきゃん言ってるみたいです爆笑


明日退院予定音譜

昨日は手術しても助からないと言う言葉が頭の中で大きくなって寝れませんでした。


夜中4時お水の器を足の爪で叩く音がして
カンカンって
何回も聞こえ 不安で不安で病院の方を窓からずっと見てました



多分 元気になって
退屈してたから私を起こしにきたのかな?
テレパシー?笑笑



私は違う方に考えて
クランプちゃんが帰ってきたのかなと泣いてしまってたおーっ!




明日は家族でゆっくりしましょうね〜