今日は旦那に誘われてゴルフショップに


高石 ゴルフ5

いい天気
ゴルフ5の看板に足場がかかってるのわかりますか?
旦那がここで今日は仕事をしています



店内はパターもできて楽しい
前に使ってたのは譲ったので 新しいのを

どれにしようかな



初心者ではないですが上手くもないのです
7番アイアンで打ってもドライバーで打ってもおんなじくらいの距離しかでません



レッスンプロをつけた時だけ少しうまい感じ

ヘッドスピード測りましょうかと案内されて


クラブの重さも変えてみたりして



空振りはなく
フェアウェイには全部乗ってるそうで
練習すれば飛びますよと笑笑


今週末には手元に届きます
ドライバーをキャロウェイのいいやつにしてもらって
あとはリーブナブルのクラブにしました