ネットで注文した本が届きました

ワタナベ薫さんと本田けんさんの対談が
楽しみで購入しました


基本、引き寄せ幸運体質だと思ってますし
引き寄せなどはあると信じてます


でも知らない世界や自分の知らない生活を
いいと思うものは取り入れたいので
本はたくさん読むようにしています



自分の考えでは生きにくいと思ったのは
いつからか


変えてみたい変えようと思い
ワタナベ薫さんのセミナーに参加したのがきっかけで
私の思考はガラッともろくも変わりました



私にとって大切なものを
知りました



感謝。 


自分にとって不都合なことでも
それはその人達の生き方。


生きていてることだけでも
感謝。


それぞれの命に感謝。



とは思ってますが、またまだ 思いやりに欠けてると思うこの頃です