胃カメラ検診でした。


結果は問題なしおねがい 我ながらピカピカの胃でした。

キレイな胃。これからも労ってあげなきゃねドキドキ


まぁ、検診するんだから
なんらかの事情があってするんだけど


胃のむかつき、だるさに込み上げるなにかガーン
診察すると逆流性食道炎

これになると1週間で3キロ以上痩せる。

飲み過ぎ、塩分取り過ぎ、不摂生な食事かなぁ。
ずいぶんと、長くつきあってるなぁ汗
胃の不調。でも検査すると実際はとても
健康な胃なんだゲラゲラ


年齢からくる不調。体の冷え
これとはうまい感じに付き合っていかなきゃならない。

自分をよく知ってあげる、
病院行けば治るであろう病気も体からのメッセージはちゃんときてたはずウインク


てな感じで今日は飲み会だ🍻