いってらっしゃい。

今日から寒くなる予報。

旦那は誕生日プレゼントにもらった
上着を羽織って出かけました。


12月 午前6時半の外はまだ薄暗いですね。

旦那達が頑張って上げた足場は
とても綺麗にできていてもうすぐ 完了だとか。

私はそれを我が家のクリスマスツリー🌲といって
完成したら星を⭐️つけてね、と言ってます。


上差しこの話夫婦だけの会話と思ったら監督にも言ったらしい。笑


バタバタする現場仕事ですが
鉄で組み上げてる足場はとても美しく組んでるんですよ。



最後の最後まで
それは組んだ後のシートの貼り方まで、
シワにならぬよう、ピシッと仕上げてていつも
その仕事ぶりに すごいなとおもいます。





頑張ってね👍