みんなが輝く!宇多田ヒカルの名言 | ローリング2ブログ

ローリング2ブログ

日常生活を描いた
お気楽なブログです。
いつも走りすぎているあなた
少し休んでみませんか。

【 みんなが輝く!宇多田ヒカルの名言 】
 
 
(1)
 
人は一人になったときに
愛の意味に気づくんだ
 
 
(2)
 
無理はしない主義
 
でも君となら
してみてもいいよ
 
 
(3)
 
待つのは得意じゃないけど
決めつけるのは早すぎるんだ
 
 
(4)
 
リスクがあるからこそ
信じることに意味があるのさ
 
迷わないなんて無理
 
 
(5)
 
もっと勇気出して
もっと本気見せて
 
うまくいかなくたって
まあいいんじゃない
 
 
(6)
 
時間がたてばわかる
 
だからそんな
あせらなくたっていい
 
明日へのずるい近道はないよ

 
(7)
 
期待されてプレッシャーすごい
 
それでもやるしかないんです
 
 
(8)
 
どこか
遠くへ逃げたら
楽になれるのかな
 
そんなわけ無いよね
 
どこにいたって
私は私なんだから
 
 
(9)
 
泣いたって
何も変わらないって
言われるけど
 
誰だって
そんなつもりで
泣くんじゃないよね
 
 
(10)
 
退屈な毎日が 急に輝きだした
あなたが現れた あの日から
 
ありふれた日常が 急に輝きだした
心を奪われた あの日から


 
 
 
~ 宇多田 ヒカル ~

 

 

~感動シェア広場~