疲れ果てたあなたへ | ローリング2ブログ

ローリング2ブログ

日常生活を描いた
お気楽なブログです。
いつも走りすぎているあなた
少し休んでみませんか。

「疲れ果てた、あなたへ」

 


嬉しいときは素直に喜べるのに、

 


疲れたなって感じるとき、

 


もっと頑張らなくちゃって

 


自分をふるい立たせようとする。

 


でも疲れた自分だって

 


大切な気持ちのひとつだから。

 


上手にリフレッシュできたら、

 


自分にも人にも、もう少し余裕を

 


持てるようになるかもしれないね。

 


焦らず、ゆっくりと。

 


~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 


疲れた時は休んで下さい。


心も身体も疲れちゃったら


頑張れないから。


頑張り屋さん程、


疲れた時に休まないけど


リフレッシュしなきゃいけないのは


疲れ果てた、あなたなんだよ。

あなたに寄り添う言葉たち