いいねをくださった方
ブログを読んでくださった方
本当にありがとうございますニコニコ



今朝目覚めから体調悪すぎて

吐き気、めまい、頭痛チーンチーンチーン


痛み止を飲んで横になっていたら
少し良くなりましたショボーン



紛れもなくPMSだと思われますが

また段々ひどくなっている気がガーン



不妊治療前はなんかの病気かと
思うくらいひどかったのですが

不妊治療中はホルモン補充するせいか
PMSは不思議と軽かったので
今また辛くてえーんえーんえーん



そんな中

娘ちゃんが暗殺教室にどハマり滝汗






↑こんなんですよね?(笑)
私は全くわからないのですが
アニメが面白かったらしく
実写映画も観たいと言ったので
TSUTAYAへ車



ついでに私も気になっていた映画を
借りてきました映画





この映画実はHANAMIという映画の
続編だったらしく滝汗
観終わってから知りました笑い泣き


話の内容が
ちょっとわからなかったのですが(笑)



樹木希林さんが素晴らしかったですえーん

主人公にボソッと
「幸せにならなきゃだめよ」という
台詞に涙が溢れましたえーん



大切な人を失うこと
生きていこうと思う気持ち


胸が締め付けられましたショボーン


が、PMSで体調不良で観る
映画ではなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

重かった~(笑)




次回は気分ノリノリの時に
HANAMIぜひ観てみたいです笑い泣き



観終わってふと横を見ると



かわいすぎラブラブラブ(笑)


最近娘ちゃんに頼まれて
鬼滅の刃グッズを作ってますが
レジンやったあと
やはり手がかゆくなるし
今日は体調もいまいちなので

せっかく仕事休みだったけど
レジンもお休みしましたショボーン    


↓先日作ったやつ(笑)




まだ途中ですが少しずつ
娘ちゃんの理想に近づいてるそうです(笑)