いいね!をくださった方
ブログを読んでくださった方
本当にありがとうございますニコニコ






ついに平成が終わり令和ですね~チュー


昭和生まれの私にとっては
3つ目の時代ラブラブ



頑張って生きていきたいですウインク






今日でD15キョロキョロ

毎日排卵させない注射を
打ってきたようだけど汗

今日の診察で卵ちゃんは
大きくなったのかな~滝汗



昨日激混みだった病院ガーン
今日も激混み予想なので
開院前に着けるように戦闘モードに
はいります!(笑)




結果は後程(笑)





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

一昨日から昨日にかけて
めいっこちゃんと姉が実家に
泊まりに来てましたおねがい







ピカチュウお弁当作ってあげたら
めちゃくちゃ喜んでくれたーラブ




姉からついに
待ちに待った誕生日プレゼントの






UVライトをもらいました爆笑


早速娘ちゃんにねだられて





新作キーホルダー(笑)
お友達の分と3つ作りました口笛




レジンがすぐ固まるので
快適でたくさん
やり続けました滝汗



めいっこちゃんがプラバンに描いた絵も
レジンでプックリさせて
キーホルダーにしてあげましたニヤリ




しばらくは夢中になっちゃいそうです照れ



姉よありがとうお願い