いいね!をくださった方
ブログを読んでくださった方
本当にありがとうございますニコニコ





6月の移植までのお休み期間
D6になりました(笑)


生理も終わり体調は特に
何もないです(笑)が、



今朝から動くと
右の脇腹から下腹にかけて
ギュイーン!と痛みますガーン


なんの痛みかわからず
盲腸だったらどうしようと
勝手に怯えてます滝汗






くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



昨日晩御飯食べてると旦那が急に


先日流産した私の友達の夫婦が
この先不妊治療どうしていくつもりか
気になると言い出しましたキョロキョロ




まだ凍結した卵ちゃんが1個残ってるから
また移植すると思うし


でもまだかなり落ち込んでたから
しばらくお休みするかもー


それは友達夫婦のことだから
私にはわからないよ


もしまたダメなら治療続けるかも
しれないしやめるかもしれない

血のつながり関係なく
子供のいる人生を望むなら
養子って選択肢もあるしねと



私が答えると

今度は急に我が家の話に


職場の人から
「子供が出来たら世の奥さんは
旦那が嫌いになるよえー」と言われたそうで




○子供が出来たら私に嫌われて
しまうのでは

○私は娘ちゃんが赤子の時から
育ててるから慣れてるけど
自分は子育て経験ないから
私をイラつかせてしまうのでは




と不安に思っていたそうですガーンガーンガーン



それで移植して無理だったら
不妊治療は完全に辞めてもいい
らしいです笑い泣き





あんなに子供欲しがってたのに
理由があまりに幼すぎて
即説教ムキー(笑)





「そんなに私に嫌われるのが嫌なら
嫌われない努力しなよ!」

「赤ちゃんが生まれたらお母さんは
いっぱいいっぱいで必死に毎日
過ごすんだから
それをフォローするのがお父さんの
役目なんだよ!
赤ちゃんに焼きもちやいてる暇なんて
ないんだよ!」と(笑)





ホントに自分のことばかりな
人だなーゲッソリと心配になりましたチーン




私は全く違う次元で
物事を考えてたんだチーンチーンチーン

旦那はまだずっと後ろを
必死で走っているのに

私だけ新幹線で目的地に向かってる
気持ちになりました笑い泣き




そしてなぜか
うちも子供が出来なかったら
養子とってもいいかもね口笛
言い出す始末ゲロー




あんたただでさえ
大変な状態の他人の子供
養ってるのに

さらに他人の子供…(笑)


まあ一人も二人も一緒か笑い泣き



「親のいない子供の助けにもなるし
自分も色々学べる」からだそうです




戸籍これ以上ややこしくなって
いいのかな(笑)


私も簡単ではないけど
旦那がそうしたいなら反対はしません


が、
ちょっと自信ないかなーショボーン 



あともし養子とったら
もれなくその子貧乏家の子に
なりますが笑い泣き



まあ全てが

捕らぬ狸の皮算用ってやつで


空想妄想の話で終わりました滝汗


私は妊娠出来なかったら
ネコ飼いたいんだけどなーチュー