ビストロふる家✨結婚13周年 | mikiのブログ

mikiのブログ

気まぐれ日記

先日、結婚13周年のお祝い㊗ということで
いつもお願いしている、
山形県寒河江市にある【ビストロふる家】に
お食事に行ってきました~🏠


まずはビールとノンアルで乾杯🍺✨🍺


まずは最初の前菜ナイフとフォーク
結婚記念日ということで
二人で仲良く取り分けて食べれるようにという
シェフのお心遣いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鯛の昆布締め🐟
昆布の香りをまとっています爆笑爆笑爆笑


生ハムのサラダロゼワイン
生ハムサイコー⤴⤴
ニンジンがカレー味のサラダ美味しいウインクウインクウインク


鰹のナージュ生ビール
この出し汁が風味豊か照れ照れ照れ


ハマグリのマリネシャンパン
ハマグリとオレンジ合いましたウインクウインクウインク




続いて第2の前菜ナイフとフォーク
ホタテ貝のキノコソース🍄
これが好きで
このメニューだけ特別注文品ですラブラブラブ




続いては…こちら
魚料理🐟ナイフとフォーク


カサゴアワビウニのミルフィーユロゼワイン
これ、超~ヤバいです笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ
三味一体✨美味すぎます酔っ払いウインク酔っ払いウインク酔っ払いウインク


牡蛎のムニエルニンニクソース🐚
ソースがイイ味出してます爆笑爆笑爆笑


続いては…
ポルチーニ茸のリガトーニパスタ
ポルチーニ茸もリガトーニも初物です👀



続いては…肉料理ステーキ
鴨肉と牛モモ肉🍖
最近鴨肉がすごく食べたかったので嬉しかった照れ
牛モモ肉も私の大好物ラブおねがいラブおねがいラブ
こんがり焼かれたジャガイモも美味かった生ビール



最後のデザートは…
桃スープのバニラアイスのせパフェ
黄桃の香りがサイコーで
バニラアイスと良く合います~照れ爆笑照れ爆笑





今回もとても美味しいかった‼
私のイチオシは…
【カサゴアワビウニのミルフィーユ】です‼
これは本当に美味くてヤバかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご馳走さまでしたグラサン