こんばんは♡
みなさんからのいいねやコメントが
私の元気の源です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
いつもありがとうございます
💜


苦手なスタッフとは

多くを語らず、幸いお互い兼務なので

会うことも少ない*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚




が、食欲がイマイチ


食べ始めたら胃痛腹痛に襲われる滝汗






家ではゆっくり時間をかけ

休憩しながら食べよだれ



途中真顔こんな顔になりながら笑い泣き



でも休憩時間少しでも寝たい派!


小さめの弁当で満たされ寝る大あくび



結果下矢印


やっぱ良くないよね昇天



体重が減っていく…無気力

拒食症ではないんだけどね?



全身見て肋骨ガッツリ見えたらさ

魅力ゼロなのよネガティブ





職場で健康診断結果をパイセンに

(5つも年下だけど頭が上がりません)

チェックされるんだけど

(仕事柄全員)




パイセンを先導に

ねねさんはもっと太らないと

これ美味しいからってみんなの倍

お菓子やケーキくれるのよおいで


みんな優しいのラブラブラブ

気持ちが嬉しい照れ



でもね?

太るよりもさ?



糖尿病になりそうでガーン



それは避けたいじゃん?

好きなもの制限しないといけないなんてえー





ってことで始めました!!


まじかるクラウンプロテインまじかるクラウン



抹茶好きの私は迷わず抹茶


置き換えではなくプラスで

美容健康のためにハートのバルーン



今回ネットでポイントで安く

購入できたけど

いつまで続けられるかなぁニコニコ








そう、高いのは続かないニヤニヤ


良いものと分かってても魂が抜ける




美にお金かけれる人羨ましい真顔



介護士の給料あげろ物申すアップアップアップ




最後に怒りムカムカ爆発炎炎

失礼致しましたアセアセアセアセ




最後まで読んでくれて

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎