皆様からのいいね、コメントが
私の元気の源です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
日々の出逢いに感謝♡



母が60代後半から

くびれが自慢だったのに急激に太り出したびっくり





母『なんで家事で動き回りよるのに太るんやろ悲しい




私『やっぱり有酸素運動だけじゃダメなんじゃないん?』




母『えぇ、でも運動したら腰痛くなるもん知らんぷり




私『そんな言うならお腹に貼り付けるだけのシックスパック買っちゃる照れ



母『あれ、貼る時冷たいやん!』



私『一瞬の我慢やん笑い泣き



母『いや、いいわ…

この肉も内臓守るために必要やからデレデレ


『…タラー



えぇー!!!


全然痩せる気ないやん笑い泣き



服がアレもこれも

入らんくなって悲しい悲しい


言ってたのに魂が抜ける


本人やる気ないなら

買っても一回使って

その後使われぬままで

終わりそうね真顔


と言いつつ


探してしまう笑い泣き








いっぱいありすぎて

どれがいんかさっぱり滝汗



良い方法、アイテムあったら

ぜひ教えてくださいませおねがい


サプリメントはお断りバツレッド





最後まで読んでくれて

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎