嵐の相葉ちゃんの料理番組に料理研究家の栗原はるみさんがトマト料理のレシピを教えていた栗原はるみさんはNHKのソングスと言う番組を観て佐野元春さんを「何て素敵な人なんだろう」と思い其れからファンクラブへ入り私が昨年行った神奈川県民ホールの佐野元春LIVEに来ていたとか

な、なんと私と同じ一目惚れ💗栗原はるみさんは元春さんに料理を振る舞いFacebookで元春さんの栗原はるみさんに対するおもてなしを紳士的なコメントでお返しをしていた 

はるみさんの料理が余程美味しかったのであろう

相葉ちゃんが「新しい事に挑戦しているんですよね」との会話で「ベースを教えて貰っているの」

その教えてくれているベースの人物は佐野元春COYOTEBANDのベースの人

きっと元春さんとも交流があるのだなと思ったら羨ましいのと同時に70歳を過ぎて習おうという気持ちがはるみさんを若くしていられるしいつか元春さんとジョイントなんてなったら凄いことだと思う💞

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する