友達に息子たちが焼肉パーティーで集まった写メを見せた

私は全然気が付かなかったが「こうちゃんイヤリングしている?」

目ざとい!

LINEすると「イアカフ」
私はそういうのに疎いのでピアスとはまた違うのだ
そしてチェーンもしていた
(石川祐希君のブランドはかっこよいが)

暫く会っていないので「2000円以内なら買ってあげる」

普通はLINEの既読もスルーなのにそういう時だけ欲しい物の写メを送ってきた

前からZOZOTOWNで購入すると聞いていたが人差し指にする指輪が欲しいとの事

これ全部付けて大学行っているのかな?

ママともは彼女できたんじゃあない?

ウーン彼女なら良いんだけれど、、

彼から送られてくるLINEスタンプは女の子が使うようなものが多い

ちょっと心配😥

本人には聞けない

またウザいと言うからな〜

チェーンもシルバーでなくゴールド

其れも私の好みではない

全部否定するのも可哀想だが1年の時はそんな素振りも全くなかった

息子の事だと神経質になりがち

ママともは理解があるのでお洒落で全然OKだよ!

髪形も真ん中分け(似合わない)

私の良くないところは自分色に染めたい

離れて暮らしているので上から下までチェックも出来ない


まあ、息子に会ったらそうとうイメチェンしていると思う
保育園の頃が懐かしい