今年20歳になる息子
春休みに会った時は原宿でネックレスや指輪を購入したとか

髪の毛も床屋からMen's美容室へ

友達の影響もあるが「美」を気にするようになってきた

目元を整形したいとか
◯◯ってイケメンかな?

子供の顔は変わると言うが息子ほどビフォーアフターはいないと思う

元町で1歳頃スカウトされ断っていなかったら今頃どうなっていたのかな

(左団扇だったかも😭)



先日、友達とランチをした時に息子の現在の写真を見せたら「なんかイヤリングかピアスしてるよ」

私は指摘さらなかったらわからなかった
拡大してみたらゴールドのイヤリングなのかな?

ママともは「え〜大学にしていくのも全然良いのに、、」

ワタシ的にはアウト
でも周りの友達の影響は大きいからチェーンもしていた

流石に彼女はいないみたいだが私よりもスキンケアはしていると思った


でも身だしなみや清潔感を一番気にかけて欲しい