私のブログで「まずい料理」に対してブログを見た人から写真がXなど色々な所で投稿され悪用されているとのコメントがきた

こちらのお料理の写真ですが、Xで悪用しているヤツがいて、幾つものポストで使っています。

https://twitter.com/nobukazukuso/status/1790241430713364591?t=jlh_GkUpL1Ge9bCAp99mDw&s=19

こいつのアメブロのURLはこちらです。
教えてくれた人を疑う訳ではないが悪用している人のブログを見てもそういう事をやる人には思えなかった

何だか私の知らないところでトラブっての逆恨みの様な気もしてきた

私はXとかもやっていないのでこういうのが誹謗中傷っていうんだなと思ったが、写真、言葉一つを発信するにも気をつけなければいけないなと感じた