昨日、急遽ママともが山のホテルのツツジを見たことがないと言うので行き当たりばったりの計画で、、

ママともも私も運転はしないしバスは酔うので箱根湯本からタクシーで山のホテルへ

メーターが上がる度にドキドキ

途中、老舗旅館の火災や甘酒茶屋を通り約30分で山のホテルに

タクシー代、約6000円

タクシーも後部座席だと箱根の山道は気持ち悪くなる



私がいった頃は入館料が500円だったのに1000円になっていた

満開のツツジと富士山が良く見えて最高のロケーションだった

元箱根から海賊船、ロープーウェーに乗り換えて強羅に出て箱根湯本へ


お土産に梅干しを買って夕食を食べて解散


乗り換えと人に酔ってどっと疲れた1日だった😅