夫が北海道に出張の時に私と息子も着いていった

出張先の同僚に東京バナナを手土産に買っていった


夫は豆で自分の事は何でもやる方なので助かる

助かるんだけれど捨てられない性格なので時代遅れのネクタイを何時までもしているので「もう流行りでないしワイシャツにはあわないよ」と言ってもそこは譲らない

私のセンスが疑われるのが嫌なのだ

横道にそれてしまったが札幌に2泊するので夫は自分でキャリーケースに洋服等つめていた

その時に懐かしい匂いがケースからした


正露丸の匂いだった

私は苦手

同僚への手土産をキャリーケースに入れたので東京バナナが正露丸の匂いに染み込んでしまっていた


そういうのは私がもう少し気を配ってあげればよかった


貰う方も絶対嫌だと思う

此れは今後の反省点だ