無い物ねだりだが大谷翔平さんの奥さまのように文武両道になりたい

歳を重ねるに連れ身長は縮んで150cm、体重56キロ(そういう事にしておこう😭)

運動は大嫌い

体育の時間は保健室でズルね

通信簿は2と3を行ったり来たり


高校、大学もしょぼい進学校
担任の先生からも「お前はIQは高いんだから勉強をもっとしろ!」
私の理系のデキなさは息子に受け継がれている

奥さまは嫌みがなく聡明かつ可愛い❤
私はいつも母親を叱ってばかりいるので顔つきもいじわるババアそのもの

環境って顔にあらわれる

今度生まれ変わったら才色兼備と言われるような女性になりたいな〜

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する