3400gで産まれ現在は11㎏



産まれた時から甥っ子のスマホで「みてね」と言うアプリから琳ちゃんの様子が奥さんの両親、姉夫婦、母のスマホに送られてくる

母はそれを見るのが一番の楽しみ

先日初めて会った時にあげたミッフィーのリュック

最初はミッフィー大好きなのにぶん投げていた

甥っ子と奥さんから

投げない❗️

叱るときは叱らないとですね



姉夫婦は1泊で大阪へひな祭りのお祝いで向こうの両親をまじえ会食した
お餅もどきを背負わせていた




今の子供は幸せだ


写メ動画を見てると大きく感じたが実際ご対面してみると意外に小さかった
姉が気づいたのだが琳ちゃんはつむじが2つ合った
Googleで見てみると「天才」「秀才」
自分の考えをまげず芯を持って行動するし良い意味で頑固

仕事でもリーダーシップをとり人から慕われ信頼される存在

著名人ではイチロー
爆笑問題の太田光
亀田興毅は3人子供がいて皆つむじが2つ    

いきものがかりの水野さんも子供につむじが、、、
内村航平、平井堅など
遺伝が多い
1人遊びしていてそんなに飽きる事なくじっくり絵本を見ている

玩具の種類も沢山ある

このページがお気に入り


アンパンマンのコキンちゃんが大好き💓♥️❤️

琳ちゃん作     天才の予感が、、、