私は長年auを利用しているが今の前の機種はギャラクシーで店員に進められ10万くらいのを購入してしまった。

分割だから何とかなるなんて気が大きくなってしまった。

その他、付属品もかなりかかった。

2年たったので機種の見直しをしてau光もつけた。

それにしても毎月1万7千円くらいかかるので家電量販店で店員さんに相談した所、UQMOBILEの見積もりを出して進められた。



私も説明を聞いても今ひとつ分からなくてでも今よりはかなり安くおさえられるとの事だったので飛びついてしまった。

でもラインスタンプを購入してもいつもはスムーズに購入出来るスタンプがエラーで購入出来ないと。
エラーのしたの方にファミマで支払いするとそこで初めて購入できるとでた。

150円のスタンプ1個にわざわざなんでいかなければならないの?

カスタマーサービスに2回電話しても待たせるだけ待たせて結局わからずじまい。

かなりイライラしながら自分で適当にやったらカード支払いの入力の所がカード期限が過ぎていたのでそこを直して口座引落で買えるようになった。

もっとカスタマーサービスの人も勉強してもらいたい。

翌日auメールが一つも届いていないのに気がついた。
これも家電量販店では説明がなかった。

auメールにすると月々約300円くらいとられる。

来月月々の料金が分かるが安いからといって飛びつくととんだ落とし穴があるのだと思った。