先日、オリビアニュートンジョンが亡くなった。

洋楽世代だったのでまた1人旅立ってしまったんだなと、、

ルックスも愛くるしくてチャーミング、同性から見ても憧れていた。

TVのユーチューブでジョン・トラボルタとのミュージカルも時代は感じさせるが澄んだ声と踊りも完璧だった。

杏里のオリビアを聴きながらは大好きな曲でこのとき初めてオリビアの事だったんだと思った。

30年間も乳癌を患っていた。

また青春時代の惜しい人を亡くした。
ユーチューブで思い切りフィジカルを歌った。

そしてもう一人デザイナーの森英恵さん。

むかしザ・ベストテンと言う歌番組で司会の黒柳徹子さんが森英恵さんのトレードマークの蝶をあしらったドレスを着ていたと書いてあった。

森英恵さんとの接点は会社の制服だった。
言われても分からなかったが一人4着くらいは支給されていた。
途中から私服になり制服は回収でなく個々で処分した。

好きな分野で活躍し皆に惜しまれて最期を迎え制作したものがずっと残るというのは素晴らしい事だ。