姪っ子の披露宴も無事に終わり8月に突入して間もなく熱っぽいので市販薬を購入した。

でも倦怠感がありみるみるうちに熱が39度出ていた。

喉の痛みと咳が酷くて飲み込めないので固形物は嫌だし食べる意欲もない。
キットで検査したら2本線が出て間違いなく陽性。

私、母、甥っ子が陽性だった。

母は高齢なのでクリニックへ。

私は自宅療養、そくラインでやり取り。

酸素濃度と熱キットもすぐ送られてきた。

思い当たるのが披露宴の前の夕食。

そこのお店はお客さんが多くて此れってどうなの?と不安だった。

私は完全隔離。

咳と胸に違和感があるが自宅療養も終わりやることは沢山あるが買い物程度でもう少し外出は避けよう。