今日は何年ぶりかの黒染め落とし希望のお客さんに入ることになって
ハラハラでした。


セルフのブリーチ、黒染め履歴あり、
他店のカラーもあり、
で、シマシマ‪𐤔‪𐤔



暗めにしてシマシマを無くしたいとのご希望。


そのままカラーして暗く揃えるのも提案したけど、色落ち後にシマシマになるのが嫌だからどうしても黒染め落としを使いたい、とのことで
やってみした、




全然落ちない!😂


ブリーチ後の黒染めと、他店カラーでだいぶ色を吸ってしまったみたいね。
とりあえず、揃えるカラー。

あまり色んな調合作ってもしょうがないから
カラーは2種類にしました。


途中、ワゴンを倒して
カラー剤ぶちまけてテンパリました‪𐤔‪𐤔



染まりやすい髪色だったから
あと1トーン低くしても良かったなー🤔



とりあえず、揃ったものの、
やっぱり所々ムラが残ってしまいました



無理ですね😂
初めよりは 綺麗に仕上がったからヨシ。笑



もー。今日はこのお客さんやったことで
どっと疲れた🤮

お疲れワタシ。



今日は連休後だし
夜のお仕事はヒマです。


疲れたから寝ちゃいそう😪