重度のムジラーだから

無印良品のことはなんでも聞いて欲しいんだけど

2020春夏最初のオススメはこちら↓

 

※公式ブログから画像お借りしました

 

 

メロンソーダ!

合成着色料は使ってなくて「クチナシ」と「ベニバナ」の色素をあわせることによって、やさしく自然な淡い色になっているデレデレ

 

瓶入りで見た目もかわいいよブルー音符

 

 

淡いグリーンで綺麗といえばこちらも好きです↓

 

※もちろん公式HPからお借りしました

 

 

イワキのガラス保存容器!

耐熱ガラスなのでレンジ&オーブン可!

梅干やレモンのスライスなど酸や塩分の強い食品も可!

カレーやケチャップ料理などの色や匂い移りもしない!

そのまま食卓に出してもOKな見栄え!

 

 

欲しいなぁと思ってたんだけど

どうせなら冷蔵庫のタッパを全取っ替えした方が全体が美しいし

単品で買うと妙に割高だから買うとしたら7個セット約3200円・・・

タッパ自体はまだまだ使えるモノをたくさん持っているし・・・

 

うーん、うーん、と悩んでいたら

 

ちょっと手が滑ってスマホの画面を意図せず触り

クレジットカード会社のアプリが偶然開いて

そこに謎のポイントが3500円分入っていましたびっくり

 

なんと神様が買ってくださるようです爆  笑

(後で調べたら消費者還元なんとかのなんとかでした)

 

 

で、

 

 

どーん!

かわいい箱で届いた!

 

 

うんうん、やはり気持ちがいい!

冷蔵庫の中もスッキリする!

 

 

やったー!

やったぞー!

 

神様ありがとー!

 

この容器に何を入れようか

明日は何を作ろうか

 

毎日ワクワクしながら眠りにつきますデレデレ

 

 

 

『重大なことだろうと些細なことだろうと

すべての行為は自己規定する行為である』

本に書いてあった神様の言葉。

 

 

「私は明日が楽しみな人」と

自分で自分のことをそう思っていて

神様にもその姿を見てもらえて毎日嬉しいニコニコ

 

神様、3500ポイントありがとうー!

 

 

○○○

 

4月はメールカウンセリングだけ募集しまーすメール

受付は4/7(火)まで。

 

 

LINE@
LINE@やってますブルー音符
「王様の耳はロバの耳」みたいに、どこにも言えないけどどこかに言いたいこともココを使って吐き出してくれてもOKだよチュー
嬉しい時も悲しい時も、お気軽に話しかけてくださいね〜。
全員は無理だけど、まだご登録者数少なめなのでひとこと返信率は高めでーす爆  笑

※無料のLINE@でのやりとりは、匿名としてブログでご紹介させて頂くことがありますのであらかじめご了承ください。

友だち追加
IDは @nvq3421f です。
コピペでうまくいかない場合は手入力で検索してみてくださいね。
 

きちんと状況をお伺いしながら実施する

LINE@カウンセリング(60分5000円)もあります。

その他詳しくはリンク先にどうぞ!

→「LINE@について