ぴありが好きです。

※画像はHPからお借りしました

 

 

イヤリングとの違いはコチラ↓

※画像はHPからお借りしました

 

 

お店が京都にあるので

気軽には買いに行けないのだけど

 

横浜で催事をやっていたので行ってきましたむらさき音符

 

 

で、とても気に入ったのが買えて

ルンルンだったのだけど

 

お家に帰って

ぴありコレクションの箱を整理していたら

 

「カスタマイズチェーンも買えばよかった・・・」

 

が、頭をよぎってしまったキョロキョロ

 

※画像はHPからお借りしました

 

 

 

気づいてしまったらテンションだだ下がりショボーン

 

 

「なんで昨夜のうちに頭を整理しなかったんだろう」

「せっかくの機会だから効率よく買い物したかった」

「バカばかアホあほ私のバカ」

 

と急に自分責めモード。

 

 

催事は翌日が最終日。

その日はすでに別の予定があって有給をとっていましたが

なにしろ用事があるのです。

 

その用事だって楽しみにしていたものだし

参加費だって5000円くらい支払い済みです。

 

 

無理だ・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・無理か?

 

 

 

とにかく仕事は休みなのだ。

 

私は何を無理としているのか

 

 

①二日連続で横浜まで往復するなんて時間も交通費ももったいない

 

②元々の用事に遅刻してしまう

 

 

 

つまり、時間とお金を気にせず、イベントに遅刻参加をすれば

可能なのだ。

 

可能なのだ。

 

 

お誕生日だったし

いつもと違う方に視点を向けてみた

 

 

可能である、という方を

ちゃんとみた

 

 

 

効率の悪いことしちゃうなとか

なんとなく損する気がするとか

時間を無駄にしちゃうかもしれないとか

 

無意識によぎる恐れに負けないで

 

 

「私は○○したいと思った、から、する」

 

を実行した真顔

 

 

 

・・・ということで

 

やっぱり画像はHPからお借りしましたけど

コチラ↑などを買い足しましたキラキラ

 

 

大満足ブルー音符

 

本当に満足ハート

 

 

嬉しくて、お家の中で家事をする時もつけています。

 

たまに鏡の前を通る時に光る耳元が素敵キラキラ

(自画自賛デレデレ

 

 

 

先日読んだ本の神様のセリフで

「あなたの正直な気持ちの中に、私の声を聞きなさい」

 

という言葉があって感動したのだけど

 

こういう小さな事から

「正直な気持ち」を「神様の声」と思って

大事にしていこうと思うの。

 

 

 

そして今年はねぇ、運気最強らしいんですよ、私

 

テレビで星座×血液型の48種類ランキングで

 

※画像はツイッターからお借りしました

 

 

やぎ座×O型は全ての組み合わせの中でなんと第一位星

 

 

やったぜチュー

 

 

幸先の良い新年のスタートです!

みなさま今年もよろしくお願いします!(遅っチュー