お夕飯、前のお夕飯! | みきママ ベビーとママとダイエット!!

みきママ ベビーとママとダイエット!!

4月にママになって、日々の生活を更新中!
ダイエットも兼ねてブログに載せることにしました!目指せ美魔女!!

あれ程夕飯までまつつもりだったのに、、

夕飯前に買い物に行き、
半額のイングリッシュマフィンを買い、
きな粉豆のお菓子も買いましたラブラブ



イングリッシュマフィンを3つと、お菓子を食べてしまい、
夕飯は旦那の分だけ作りましたが、味見として3分の2くらい食べちゃいました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)



だめですね汗


きっと明日は50キロだいでしょう、、


ホットヨーグルト食べよ!