今日の体重と朝ごはん! | みきママ ベビーとママとダイエット!!

みきママ ベビーとママとダイエット!!

4月にママになって、日々の生活を更新中!
ダイエットも兼ねてブログに載せることにしました!目指せ美魔女!!

おはようございます!

今日の体重は
49.8キロ!


やっと減ってきましたドキドキ

といっても、いつもここで安心して増えて減っての繰り返し停滞、、



なので今回は、ブログにのせ、意識を高め、このままで行こうと思います!




誘惑に負けず、綺麗ママ目指して頑張るぞ!



{35517118-C3FF-486E-850A-B9551F7E8494:01}

今日の朝ごはん、ヨーグルトとおからハンバーグ



冷やし茶漬け食べましたあせる










2年前に結婚したのですが、
その前にもダイエットをしていて、
ジムに通い頑張ってました、
その頃は45キロまで行きました(・∀・)
いまでは考えられない位痩せてましたね(笑)
あの頃の意識を高め、友達の二次会!お兄ちゃんの結婚式までに痩せなくてわ!!


周りにが越えてたりする人が一人でもいると安心してしまう、
でも綺麗な人をみると、羨んで焦ってしまう、

どんだけ人に左右されているんだろう(笑)


私が理想の体型は
中村アンちゃんや
ダレノガレちゃん


よーし!
今日は友達が来てくれるから、
ちょっとゆっくりして、掃除しよぅ!!