10月30日は私の生命・人生をきりひらいて

導いてくれた恩人と出会った大切な日。

どうしても感謝の言葉を伝えたくて

声が聴きたくこの日も📱話せ元気と勇気を頂き照れ

その方の夢や悪夢続きや

心が悲鳴をあげている自分がいる

気持ちが落ちてあせる

頑張らなきゃメラメラグーメラメラ

私の悪い所も良い所も

あの時代をそばで一緒にいれたこと

キラキラ感謝キラキラクローバー流れ星

今ある幸せを大切にねクローバー流れ星

(泣)(。目 あせる))ウン

しかってくれてちゃんと助言してくれて

冗談も私の悪いとこも全部知っていてあせる

キラキラ裏表無くヒマワリキラキラ

何でだろね📱💭涙がとまらんかった泣

両親の在宅介護あせる

自身の大病の腰を3度も手術しても

ご両親の介護もしてるんだから

思う様にならなくても

今ある𓂃 𓈒𓏸◌クローバー流れ星幸せを大切に

色んなことあっても生かされているんだからね

(泣)目あせる

あの時代から全く成長しない私あせる

弱音吐いて泣いて素直になれて。

また元気付けられた

ホントありがとうの気持ちでいっぱいで(涙)

来月ヒョッコリ)◜ω◝)遊びにおいでねと🌻