遅遅ながらの今年初投稿σ^_^; | フトアゴちゃんとヒドジョウさん達とのHAPPY LIFE

フトアゴちゃんとヒドジョウさん達とのHAPPY LIFE

おもにフトアゴヒゲトカゲとヒドジョウの日々を笑いあり涙ありたくさんの人に一緒に楽しんでくれたらいいと思います。


皆様 おはようございますニコニコ

すっかりご無沙汰してましたあせる
そして この記事がまさかの今年初投稿あせる
今年も ゆる〜く更新していきますので
よろしくお願いします

お正月も 喪中という事で
おせちもお雑煮も食べず 初詣もいかず
普通にまったり過ごしてました

そのおかげか 
爬虫さん達とは(特に イグアナのスカイ)
濃密な時間を過ごす事ができましたよにひひ

私の事を見つめるスカイ



穴が開くぐらいガン見してきますニコニコ

時々 首を傾けながら見てくるのですが
その姿があまりにも可愛いくて
歯ぎしりしちゃいますラブ

そして 念願のおねがい
ケージ内限定ですが 触れ合い
させてもらえるようになりました爆笑




お迎えしてから4ヶ月弱になりますが
ゆっくり 私の事を認めてもらえてるん
ですかねおねがい

目をつぶってるので めっちゃ
現実逃避してるんでしょうけどね
それでも嬉しい限りです

一方 私に対して緊張感もなく
めっちゃ ゆるゆる気分のトゲ吉
私に背を向けて何してるのかと思いきや



横から見ると目




寝てましたニヤニヤ

そうそう トゲ吉と言えば
去年の年末は 発情期だったのか
ピンクの尿酸が毎日出てました滝汗





うんぴ画像注意ですあせる ←遅いわっ❗️

今 現在は 普通の白い尿酸に戻って
おかげ様で発情もおさまりました



正面から見ると トゲ吉は目が横に
つきすぎて 見えませんウシシ

そして こちらの方も 
緊張感どころか羞恥心もない
バナスパ ファンキー






エロテロリストのインリンも ビックリの
                                  ↑
                                古っ❗️

M字ではなく W字開脚びっくり







ヤモリーズからは 代表して
紅一点ではなく黒一点の男子レオパの
ミルキーニヤリ
黒一点ではなく数えられないほどの点ですがあせる




この方 トゲ吉の発情がうつったのか
今 絶賛発情中ゲッソリ
尻尾ブルブル 夜にケージ覗くと
飛びかかってくる時ありますゲロー
触るな危険です滝汗
なので  カミカミ用に大人のオモチャ
投入中です

ってなわけで
写真アップしてない子もいますが
みんな元気ですウインク

私も 元気ですが 仕事も忙しく
毎日バタバタで気持ちに余裕もなく
皆様のところにもコメできてないので
しばらくコメ欄閉じさせてもらいますねお願い

インフルエンザも流行中という事なので
皆様どうか お身体 お気をつけ下さいニコニコ