”名古屋大須に!フクロウカフェオープン(今春)” | フトアゴちゃんとヒドジョウさん達とのHAPPY LIFE

フトアゴちゃんとヒドジョウさん達とのHAPPY LIFE

おもにフトアゴヒゲトカゲとヒドジョウの日々を笑いあり涙ありたくさんの人に一緒に楽しんでくれたらいいと思います。



おはようございますニコニコ

速報です爆笑

いつもオモローなブログを
かいてらっしゃる ブロ友のVADERさん
プロデュースの カフェが名古屋に 
オープンするそうなおねがい







{46B0FBC0-D5A9-4531-AEDC-4254268FE3D0}




これは すごく楽しみですラブ

名古屋城 差し置いて 名古屋の
名所になるかもですよニヤリ

そしてさらに さらに爆笑
 私のブログ見て
来店した事を伝えるとえー



{E3FE844B-2CFC-423D-9863-4D375B9BBA23}






{18D4AC43-BB65-4097-818C-8D93AE5D1FCC}


になるかもニヤリ   ←勝手に言うなっ❗️



さぁ みんなで VADERさん
おさわりに 行きましょうゲラゲラ


という事で VADERさん❗️
カフェオープン 楽しみにしてますとびだすうさぎ2