1日遅れてしまいましたが、2019年、明けましておめでとうございますキラキラ

今年はみなさんにとっても、私自身にとっても
悪い方向に進むことなく、安心して
ゆったりした気持ちで胸腺腫と向き合えたらいいなと思います。
何もなく健康なのが一番なのですが
何しろ再発したヤツがいるのはもうわかってるのでアセアセ
増えたり大きくなったりしないことを願ってますニコニコ
平成最後のお正月、いかがお過ごしですか?
私は元日に主人の実家で義両親と義弟家族と新年のお祝いをして、




2日の今日は伏見稲荷大社に行ってきました。
スニーカー履いて千本鳥居に挑むつもりが
人が多すぎるし、撮影で立ち止まる人も多いしで
早々に離脱しました
おみくじは大吉 お守りも買えました。
4日から仕事なので、明日はゆっくりしまーす

今年ものんびりペースですが
どうぞよろしくおねがいします照れ