1年前から借金はジャットコースターのような加速!!!

サラでキャッシングしてまで一人暮らしを始め遊びに遊ぶ。服を買う。

しまいには新車もローンで購入。

よくまぁ多重債務の私が審査に通ったもんだ。


半年後。彼氏の転勤を理由に別れを告げられる汗

と同時にキャシングするお金も無くなる。俗に言う天井張り付きっていう状態になった。

ふられたショックと同時に帯状疱疹にもなってしまい通院するが病院代もピンチになってきた注意

これはヤバイ

とその時初めて感じ始める。

今考えると気づくのが十分遅い。


これは副収入がないとダメだ。


ネットで検索しまくってテレクラのサクラのバイトを開始する事にした携帯

自給2,500円アップ ・・・・と謳っていても所詮待ち時間が多く2時間頑張って2,500円といった所だろうか

しかも何だか気が向かない。うーむ困ったもんだ。演技をするのも心苦しい。


そんな時友人から天のお声がかかる

「みきちゃんに働いてほしいっていう人がいるよ。出れる時だけで良いから働いてみない?」

隣町のスナックからのお誘い。

うん。隣町なら知り合いに出会う可能性も低い。自給は1,800円。

それにしても29歳にしてスナックデビュードキドキ大丈夫か?

もともと女を売りにするのは私のスタイルではないし正直水商売を白い目で見ていたところもある。

しかし収入には変えられない。

思い切って門をくぐる。

たのもぉ~ドクロ!!



それからは・・・

順調だ。

初めは緊張したものの結構スナックのバイトも楽しい。

内側からみる夜の世界もなかなか趣があるではないかメラメラフムフムこんな感じなんだ。

常連客もついた。毎週末飲み会に参加している感じ。それでいて生活の糧となる。

それから毎週末そのスナックで働くようになった。 

もちろんテレクラバイトは辞めた。辞めたといっても放置。

登録は継続しているようでDMだけがまだ自宅に届いてる。。。。