早速着弾! | たみぃ。のブログ

たみぃ。のブログ

メダカが好きなのでメダカのブログが多いです。

零さんのプレ企画、なんと!

W当選しました!?爆笑

やったー!とワクワクしていたら、

早速、Kanokoさんから届きました♪




協賛品は、味くらべとシナモロールのパイのはずなのに、色んな品を入れてくださいました!

感謝、感激ですおねがい

子供をはじめ、家族で大喜びですラブ


プレ企画主催者の零さん、協賛品を送っていただいたkanokoさん、本当にありがとうございました。


他の方のブログも見ていますが、皆さん、行動が早い!!びっくり


ひまわり私の協賛品に当選された、平穏さん、もう少し待ってくださいお願い