悩む〜 | たみぃ。のブログ

たみぃ。のブログ

メダカが好きなのでメダカのブログが多いです。

今日の最高気温、14℃。

ん?今、何月だっけ?

カレンダーで確認。やっぱり一月だよね!

一月なのに、こんなに暖かいなんて😳


めだかちゃんたちも、いつもは葉っぱに隠れて全く出てこないのに、今日は泳ぐ泳ぐ。








上にも上がってくるので、エサをあげたくなる。

12月からえさ切りしてます。

まだ来週はマイナスになる日もあるから、エサはあげない方がいいかな?

悩む〜チュー

ちなみに、我が家は外飼いです。

とりあえず、エサはやめました。


めだかちゃんたちの生命力にかけてます。

春まで、頑張ってね!プンプン