月商7桁を目指すびっくりマーク

普通のパート主婦みきです飛び出すハート





今日は、

今治市の芸能祭でした。

去年からBrave Heart楽団に

入らせていただいているのですが、

そちらでの出演でした。



障がいや病を持った大人や子ども達と健常者も交えて垣根のない世界🌎を目指して

NOKO先生が主催してくださっています。



NOKO先生とは、娘のピアノの先生だったこともあり、そこからのお付き合いです。

先日のウィッシュリスト会にも参加してくださいましたキラキララブ



子供たちは、張り切って

ハチマキを巻き、

タスキをかけ、

刀を持って白虎隊になりきりました手裏剣キラキラ



ノコ先生は

【障害】と、いう言葉をなくしたい

誰もがどんな時も戻ってこれる

実家のような場所を作りたいキラキラ

どんな方でもウェルカムな

ファミリーコミュニティーを目指して

活動されていますスター




私も微力ながら

お手伝いさせていただこうと思っていますおねがい





ノコ先生の息子さんと

ウチの息子の髪がクルッと

かわいいので、兄弟に見えちゃうラブ




今日も最後までお読んでくださって、

ありがとうございますおねがい飛び出すハート