月商7桁を目指すびっくりマーク

普通のパート主婦みきです飛び出すハート





今日は節分と言う事で

豆まきと節分恵方巻き

うちは、毎年キンパ巻きを作るのキラキラ


お肉を息子が入れて

卵と野菜を娘が入れて

ご飯と巻く係りは私



こうやって分担してできると

めっちゃ楽だったスターブルー音符




食べた後は豆まき

楽しかったー😊✨




夜はWish  list会



節分と言う節目に

素敵な皆様とできて



嬉しいラブラブラブ



なんと!節分に

夢リストを書くって

すっごくすっごく

ナイスタイミングなんですウインク 



節分や旧正月など

新しい年の始まりに行うことが

その年の運勢に

影響すると考えられているので、

自分の願いや目標を明確にし、

ポジティブな気持ちで

新しい年をスタートできるように

Wish listを書いて

しっかり準備するとよいのですびっくりマーク


もう一つ、気づいたのが

夢リストを書くたびに

夢が叶っているんです!キラキラ



本当にすごいです

なので、みんなにやってほしい


一見めんどくさい作業なんですけれども

これをやるのとやらないとでは


夢を叶える

夢を叶えられない 


それだけではないんです気づき


夢を叶えられたことも気づかない

望みを放つことすらない



どちらが良い悪い

それは全くありませんが



どちらを選びますか?

と、聞かれて

私は、絶対に

自分の夢を明確にして

叶ったことを喜びたいし

望みを放ち続けたいラブ乙女のトキメキ



そんなことを思った

今日の夢リスト会でしたウインク音符




最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブ愛